約1年ぶりの更新となります。ごめんなさい。
この1年にあったことどーーーんと書きます!



まず、3月15日は卒業式でしたー!
先輩方みんなほんとにおめでとうございました!
(バタバタしてて村本さんと畠山さんとしか写真とれなかった・・・)

卒業式の写真は☆コチラ☆


そして5月10日に新歓ー!
今年はなんと8人も入ってくれましたー♪
永田くん(薬)、浅沼くん(薬)、中條くん(歯)、中嶋くん(歯)、多田ちゃん(看護)、斉藤ちゃん(福祉)、若林ちゃん(福祉)、中島くん(理学)
みんなありがとー!

新歓の写真は☆コチラ☆


そして7月6.7日は医歯薬大会in旭川☆
1年生は初めての大会だったけどみんな頑張ってましたー!
結果は、男子団体準優勝!女子団体準優勝!
個人戦では若林ちゃんが3位入賞!
海に寄ったり、夜はバイキングとたくさん思い出できましたー♪
来年こそ、めざせ優勝ーーー!!

医歯薬の写真は☆コチラ☆



そして8月7日はキャンプin岩内☆
どこに行くか悩んだ結果、岩内にけってーい!
天気があまりよくなかったのが残念だったけど、みんなはっちゃけてたねー!
泳げない部長の猪苅くんはうきわをはめられ、みんなに泳がされてました(笑)

キャンプの写真は☆コチラ☆



そして8月10~13日まで全日本薬学生剣道大会in東京!
10日に主将会議&抽選で、11日に大会!
結果は、男子団体3位!女子団体準優勝!
全体的に去年よりもレベルアップしてたけど、みんな暑い中ほんとに頑張りましたー!
郷さんと村本さんも応援にきてくれて、試合後はみんなで焼肉ー♪
たくさん食べた次の日は、みんな頑張ったからということでディズニー!
みんなめっちゃウキウキで朝から夜までいました☆
ちなみに、永田くんは絶叫系がとっても苦手みたいです(笑)

薬大の写真は☆コチラ☆




また何かあれば更新します♪
次は追いコンになるかな~?


追いコン★

2012年11月12日
11月9日に2012年の追いコンを行いました!

今年の卒業生は3人とちょっと少なかったですが、無事に楽しく終えることができましたー!★

~卒業生~
村本さん(薬6)
畠山さん(薬6)
伊藤さん(福祉4)

現役生の他にもOBの先輩方も来てくれましたー♪
ちよさん、小野さん、高木さん、よしみつさん(院生)、ありがとうございましたー♪


3次会は当別に帰ってきて行いました!(宅飲み)

今年はつぶれる人もいなく平和な追いコンでした(笑)




みなさんお疲れさまでした!★



追いコンの写真については☆コチラ☆

えーっと、半年以上更新してなくてすいません。

春からあったことまとめて書きます(笑)


今年の新入部員は2人とちょっと寂しいですが、佐々木くん(薬)と市原くん(福祉)が入ってくれましたー!★

6月1日に新歓をやり、大盛り上がり♪
(盛り上がりすぎて写真とるの忘れてました。ゴメンナサイ)


6月30日には医歯薬大会!

男子団体、女子団体ともに準優勝と健闘!!

女子個人戦では、小原(薬3)が準優勝、中村(薬2)が3位でした!

今回の医歯薬大会は医療大が主幹校でいろいろ大変でしたがお疲れ様でした。

大会後のレセプションも色んな大学と交流できてよかったです。



医歯薬の写真は☆コチラ☆


夏休みの8月18日は全国薬学生大会(薬大)が東京でありましたー!

結果は男子団体が決勝トーナメントまでいったが、負けてしまいました。



大会後はみんなで気持ちを切り替え(?)寝ずに富士急ハイランド!

開園と同時に入り、日が落ちるまで楽しみました♪

お化け屋敷で泣いた人がいたのはここだけの話で・・・(笑)



富士急での写真は☆コチラ☆



そんなこんなで後期はみんな忙しいみたいですが、これからの予定として11月に追いコンと練習試合を予定しているので、随時更新したいと思います。

オープン戦!

2011年12月21日
ブログを書くのを忘れちゃってましたが
12月17日土曜日に札幌のきたえ~るで
オープン戦がありました!
オープン戦9.jpg

医療大からは、1年生の
猪苅(薬)、中村(薬)、佐々木(看)が
参加しました(*´▽`*)♪

みんないい試合をしてましたが
練習不足もあり、上に進むことが
できませんでした・・・。

2年生の先輩方も応援に来てくれて
それぞれ課題も見つかったとこで
帰りは札駅のオムライス屋さん
「ポムの樹」でご飯を食べて
帰ってきました。

ちなみに、猪苅くんはLLサイズの
オムライスを頼み食べ切れなくて
みんなに食べてもらってました(笑)

今日はこれから
札幌で女子会なので帰ってきたらまた
更新したいと思います♪


オープン戦の詳しい写真は
☆コチラ☆

1年同期飲み!

2011年12月12日
昨日、当別の中村家で同期飲みでした♪

20111212151521.jpg

今回はちょっと豪華に
チーズフォンデュと手巻き寿司でした!

ケーキの差し入れもあり
おなかいっぱい食べた後は
トランプの大富豪で大盛り上がり!

夜は、寝る人は寝たり
ゲームする人はしたりと…(笑)

ちなみに男子2名は朝の6時近くまで
ゲームをしてたらしいです(笑)

楽しかったね!
またやろう♪

詳しい写真は
☆コチラ☆

次のページ